人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤキ

タイヤキ_f0017242_23265581.jpg


今日は、島田に行ってきました。
クリスマスなのに・・・。沖縄の女は寒さに負け風邪に・・・。
よって”2日間遊びまくる”は泡に・・・。
早く元気になってくれっ!!

今日は、暇になってしまったのでタイヤキを買いに島田まで。
お茶畑が広がる島田市。
国道1号線を少し入った所(多分旧東海道)に行きたかったタイヤキ屋がある。

有名らしい。

”買いたてはパリパリなのぉ~”と言って、グッタリとしたタイヤキをもらった。
袋の中の湿気にやられたらしく、あたしのところに来る頃にはグッタリ。
いつか、パリパリのタイヤキを・・・ってことで実行しに買いにいきました。

こんだけパリパリして、顔の形がシャープなタイヤキ見たことないっ!!(あたしが見たことないため)
あぅ~ステキ☆

中のアンコもしつこくない甘さ(後に引かない)。
今日は、先日買ったカメラを忘れたためケイタイで撮影。
しかも、メモリカードをわすれ、またまたしかも、ケイタイのメモリはイッパイ。
最悪な事態に・・・応急処置でメモリに入れずメールに添付し自分のパソコンに・・・。
助かった・・・。

全く話は変わるが、Orbit 360F
fish eye カメラを購入し、LOMOのHPを見ていたらコレが・・・。
欲しい。買っても使いこなせるか・・・悩む・・・・。
悩んで5時間。
色々なサイトを見てみたが、どこにも詳細が無い。
誰か買った人いませんか??
面白そうなんだけど。実際手にしてみてみたいっ。
by hao_foo | 2005-12-24 23:50
<< また、また。 買っちゃった♪ >>