人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・。

やっと帰国。
って言っても25日には帰国済み。
色々ありすぎて疲れた。

・電車遅れ。
 20分遅れだからJRの駅のホームで余裕で着くよといわれた。
 およそ2時間電車の中。飛行機出発時間に空港に到着。
 泣きながらカウンターで交渉。
 無事、お金を払わず次の日の同じ便で出発可能に。

・雪で、飛行機遅れ迷子になっただろう疑惑。 
 中国で迎えに来る人が、到着時間になっても待ち合わせ場所にあたし達がいないことを心配し、空港に問い合わせると『もう着いたよ』と言われ、着いたはずなのにいないあたし達。
日本に、『飛行機が着いているのに、あたし達がいない』と連絡。
日本では、『あいつらは、バカだから広州と杭州を間違えて広州行きの飛行機に乗ったのだろう・・・』と勝手に大騒ぎ。(帰ってきて知った話。)

・帰りの飛行機整備不慮で、しばし飛行機の中に滞在。

1日目、電車が遅れたため飛行機に乗れなかった日にディズニーランドに行っちゃいました。
成田って何もないし・・・、パーっと遊んだ方がいいだろうと思いきって。
帰ってきてから、会社の人達に『中国どうだった?』とかじゃなく『ディズニーランド楽しかった?』と聞かれ・・・ちょっと良心が痛んじゃいました。

中国から帰って仕事が溜まっており、電話・メールでの応対に大忙し。
ヤッパリ、携帯電話は必要かも。
ボーダフォン3Gに変えるか??確実にネットがつながるホテルをとってもらうべきだっ。
と遊び半分の出張を振り返っています。

もう、グッタリです。
中国は、せわしない国だから余計疲れる。
by hao_foo | 2006-01-30 22:18
<< ココは中国。 オモシロイモノ発見!! >>