<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はぁ~。

またまた、久々の更新。

時が経つのは早い・・・。
この頃は、愛用のノートパソコンも会社のデスクトップ化と化して・・・・。
はぁ。

自宅では、何もせず・・・。
帰って寝る。起きて会社に行く。
この繰り返し。
土日は・・・。なんとなくすごしている今日この頃。

カメラを持ってどこかに行こうかと思っているんだけど、行く気にもならないし。

がんばって仕事しないとっ!!
がんばるぞ~!!!!!
[PR]
by hao_foo | 2006-03-17 22:47

久々の更新♪

梅満開っていってから更新していなかった・・・。
気がついたら、梅も散っていた。

この頃、ウレシイことに仕事が忙しくドタバタしていたらいつの間にか1週間過ぎている事が多く。
起きる→仕事→家帰る→寝るといった具合。

家帰ると何もせず、グッタリ。


そういえば、今日はニンテンドウDSliteの発売日。
欲しい。とっても。
誰か買えた人いますか???
脳内トレーニングのCMを見て、その後英語漬けのCMを見てから急にDSを購入しようと思い電気屋へ。
もう、遅かったらしくどこにもなかったっ!
みんな考えていることは同じ。

DSliteが出ると聞いて、予約しにでかけたら予約はしてませんと言われ、1日中予約できる店を探したがない。
静岡市内のお店に電話で聞いたら
”一桁台数しか入ってこないですよ、ウチもあるものなら欲しい”
といわれた。

ちなみに、ソフトだけアマゾンで購入。
しかし、ゲーム機がない。やれない。楽しめない。
説明書読んで、イメトレしてます・・・・。面白くない・・・・。

そうそう、どうしても欲しいニンテンドウDSlite、ネットで色々調べました。
どっかのサイトで”色を塗る段階で、色むらができたので3月11日に発売日が伸びた。”
と書いてありました。
色ムラがあってもいいから欲しい・・・。ゲームができればいい、とにかくお茶時期が来るまでに欲しい・・・。

がんばって沢山生産してね。ニンテンドウさん
[PR]
by hao_foo | 2006-03-02 21:54