なんとなく。

なんとなく、はじめてみました。
本当になんとなく。


あたしは、お茶屋で働いている。
お茶屋に入って約2年。
密かに跡取り。生まれたときからお茶屋。

お茶屋に入ったのは、多分やりたかったんだろうと思う。
親は、お茶屋で働けとは言わなかったし。。。

お茶屋に入る前は、インテリアデザイナーを目指していた。
大学も、美大。
もちろん、お茶屋に入る前の就職先も、インテリア関係。

全くお茶のことを知らないまま、お茶屋に就職。
只今、お茶の勉強中。多分、このブログもお茶の事が多くなると思う。

物を作ったりすることは、大好き。
商品を作ったり、考えたり、HP作成しりすることは、今までとそんなに変わりなし。
でも、かなり苦しいことがある・・・それは・・・。
お茶を入れるパッケージデザインのセンスの無さ・・・・ガッカリ。
無いんなら作ってやるっ!!今の意気込み。

お茶屋ってかなり地味。
でも、知れば知るほど、面白くなってきている。
いつか・・・地味が派手になれば・・・いいが。
地味の中にもセンスがあればっ!!
[PR]
# by hao_foo | 2005-12-10 00:02