人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしい物。

今、どうしても買いたいものがある。
2つ。

デジカメと自転車。

デジカメは、とりあえず”ぶれずに”撮れるもの。
もちろんデザイン性にはこだわりたいんだけど。
電気屋に行くとカナリの数のデジカメが並べられどれも一緒じゃないって思ってしまう。

あたしの買い物は、とっても気に入ったものでないと買わない。
服・家具などなど。
今の流行は興味はなく、あくまでも自分中心。

あ、コレっ!!って言うものがない・・・。
でもデジカメがほしい・・・。

自転車は、ビーチクルーザーがほしく、自転車大国静岡(?!)の自転車屋を巡り1件あった。
朱色で、ちょっと特殊。
上手く説明できないのが、残念。とっても気に入っている。
お店の人も、”この自転車を買う人はたぶんディスプレイ目的が多いよ。”とのこと。
あたしは乗るわよっ!!
多分、街中に乗っていくと、傷つけられるか、パンクさせられるか、持っていかれるかのどれかだろう・・・・。
どうしよう・・・。買いたいけど、心配。

その自転車に会う前は、アメリカの子供用自転車で、ハーレーのようなバイクを自転車にしたもの。欲しい・・・。
でもよく考えてみると乗ってると疲れるだろう後輪の小ささ。しかも特殊だろうタイヤ。
パンクしたら、そこら辺の自転車屋じゃまずないだろう・・・。
カッコイイんだけど。乗りにくい。さすが、子供用自転車。
よって却下。

欲しい、買いたい、悩む。
どーしよー・・・・。
実は、半年近く悩んでいます。
by hao_foo | 2005-12-17 21:26
<< どこも雪のようで・・・。 ふたご座流星群 >>