人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たっ!来たっ!!!

グッタリすること約2週間。
ようやく復帰したみたい。
長い、風邪だった・・・。

さてさて、6日に仕事初めを向かえ、お茶業界征服に一歩でも近づくためがんばらなきゃと思っています。
今年は、中国にも多く行っていいお茶・面白いお茶を仕入れて、多くの人にお茶に興味を持ってもらいたいと考えています。
日本茶の勉強もがんばらねば!!
負けねーぞっ!!

とうとうカメラが来たっ!
LOMOJapanのHPで見た気になるアイツ。
ボタンをプチッと押せば購入できるネットショップ。
悩んだ末、プチッとボタンを押してしまった・・・。

いつ来るか、いつ来るかと待ちわびとうとう来たっ!

来たっ!来たっ!!!_f0017242_21441383.jpg


カラーフラッシュも接続可能とのことだったんで、衝動買い。

フィッシュアイカメラで撮った写真もそろそろ現像に出さないと・・・
昨日やっと撮り終えた。長かった・・・・24枚撮り。

今年は、中国へ行くときも持って行こうと思うっ!
たのしみぃ~。
by hao_foo | 2006-01-08 21:55 | camera
<< 悩み。 今日の夜だっ!! >>